Syntax highlighter

2012-01-07

結局

Gaucheがあの方式を取れるのはMakefileを自前で書いてる(automakeではない)からであって、CMake使ってると不可能な気がしてきた。

しょうがないのでREADMEに注意書き書いてdllでリンクするようにビルドした方がいい気がする。VCでコンパイルした際にどうしようかなぁというのと(gcmt-dllとリンクできなかった。何でだろう?)、オートダウンロード機能をつかってCygwinでコンパイルした際に問題になるけど。(GCのオートダウンロードはVCだけにすればいいだろうか?でも微妙だよなぁ・・・)
そもそもGCを静的リンクにしようとした理由ってなんだっけ?

No comments:

Post a Comment