Syntax highlighter

2007-01-13

胸糞悪い

いろいろなことに対してだが。
どうも癇に障ることがある。

1つはDQNとの遭遇。
確かに原因は俺にあるが、謝ってるだろうが。
(そんな台詞が頭をよぎるということは俺もDQNか)
人の胸倉掴んで、けったくそ悪い顔つきつけて、
あれで大人やってるんだからたまったものではない。

2つ目、今やってるTV。
未成年の性が乱れてるそうだ。
確かに乱れてると思うけどね、そこは納得。
なんか「恋愛しろ」派と「女性要らない」派の議論。
どっちの意見もわかるんだけど、
どうして「恋愛しろ」派の人間は「女性要らない」派の意見を分かろうとしないんだろうか。
特に〇田か〇る!!
世の中女性に対して幻想を抱いるがために、
現実の女性にげんなりしてるやつが沢山いるんだよ!!
(いや、僕のことではないよ・・・・・・たぶん・・・・・・)
まぁ、「恋愛したいと思わないの?」って言われて、
「〇〇(アニメのキャラ)がいればいいです」
と言い切れる東大生もすごいと思うが。

個人的には、別にそいつの人生なんだから好きにすればいいじゃんと思う。
死のうが生きようがそいつの人生。
そいつの選んだ道なんだからほっておいてやれよって感じ。
そいつが満足してるならそれでいいんじゃね?
(これは冷たいのだろうか?)

話がまとまらないからこれくらい。

今日はもうひとつ書くことがあったり(^^;

面白かったらクリックしてください
人気blogランキング

No comments:

Post a Comment