Syntax highlighter

2007-01-13

光プレミアム

NTTにごり押しされてADSLから変更した。
ネットワーク認証の設定が面倒な上に、
無線LANルータを1つかましてるから結局速度変わらない。
意味ない。

んでもって、
今のところ、無線LANルータでの認証ができない。
おいおい、FreeBSDのPCはネットにつなげないってことか?
こんなことならADSLのままのほうが融通が利いてよかったんだけど。
はぁ、あの営業に文句を言ってみようかな。

面白かったらクリックしてください
人気blogランキング

2 comments:

Anonymous said...

今度一人ぐらしするときに
ケーブルか光にしようかまよってんだけど。

なんかフレッツ光ってPPPOEなんだよね?
それがかなり気にかかってる。
うわさではプチプチ切れるとか。
IP代わりすぎとか。

俺もサーバ機として使いたい面もあるから
やっぱケーブルかな。

kei said...

PPPoEだね、フレッツは。
今のところプチプチ切れるってことはないけど、
IPは調べてないなぁ。

ちなみにケーブルはあんまり速度でないよ。
ADSL以下くらい。

Post a Comment