Syntax highlighter

2014-01-01

謹賀新年

あけましておめでとうございます。旧年は大変お世話になりました、本年もよろしくお願いいたします。

時候の挨拶ここまで。

新年が始まると浮かれて何かしら決意したりするのが恒例なので今年も何かしら決意しようと思う。

私生活
2012年から言ってるけど、ギターの練習をもう少し真面目にやりたい。弾きたい曲が少ないのがモチベーションを上げれない理由かも。(弾きたいのは難易度高すぎてやる前からしり込みしてるってのもあるが・・・)
昨年末はちょっと忙しくてサボったけど、週1ではジムにいっていたのでこれを継続したい。(平日にいけれないのは痛いが、まぁ家トレで頑張るということで。)
オランダ語をいい加減話せるようにならないと、といい続けて早2年。まだ喋れない・・・今年は頑張る。

Sagittarius
BlackBerryで動くようになってたw
今年はライブラリの充実とMOP周りを頑張ろうかなぁと。まぁ、ここで言っても大抵年末までにはいろいろ予定が変わるので2014年開始2,3ヶ月の予定ということでw
月一リリースでやってるけど、どこまでこれを継続するか悩み中。個人的には小出しにしていけばいろいろ楽だと思ってるんだけど、大掛かりな変更をしづらいというのもあってどうしようかなぁと。
Google Codeから逃げた。ダウンロード機能があるから使っていたのでなくなるなら特に魅力ないし・・・移り先
長期というか、永遠の課題だけど、パフォーマンスの改善とデバッグ機能の強化。特にパフォーマンス。ちょいちょいベンチマークに使ってもらえるようになったけど、結果が散々なのでなんとかしたい。

その他
Lisp Library 365に参加したので、継続的に月3くらいでSRFIの紹介をする。(Sagittariusのライブラリを紹介してほしいという要望があれば応えますw)
R7RSとSRFI縛りで何かを作る過程を綴ってみたいなぁと思いつつ、こいつは未定(ネタ募集) 。

こんなところかなぁ。

2 comments:

うmami said...

あけましておめでとう><*
元気そうだねw
ギターやら筋トレやら。。。w

お互い充実した一年にしていこう!!!!!
ことよろーーーー^^

kei said...

あけおめ、ことよろ :)

あんまりギークなことばかりしてるともてないしね :D
(他のことしててももてないけどw)

Post a Comment