Syntax highlighter

2008-08-22

カメラ失くした

どうやら、デジタルカメラをなくしたっぽい。
探して見つからないということはそうなんだと思うのだが、いかんせん自分の探し物能力の低さを自覚しているので、実はということがあるのかもしれない。
最後に使ったのは多分1週間以上前。最後に撮った写真はケベックの噴水。ここまでは思い出したのだが、それ以降が思い出せない。
ダウンタウンのどこかでなくしたのか、シェアしている場所でなくしたのか。前者ならまぁ絶望的だ。
ま、もともと写真撮るのが好きでもないので、どうでもいいといえばどうでもいいのだが(携帯にしょぼいけどカメラついてるし)、結構高かったんだよなぁ。
もっと高かった電子辞書は失くさないように気をつけよう。

No comments:

Post a Comment