Syntax highlighter

2008-08-01

旅4日目(Thunder Bay)

4日目はサンダーベイ。五大湖の一つの近くにあるこの町。特徴は衛星都市かと思うくらいいろんなものが離れてること・・・orz
ディーポにろくな地図がなく、とりあえず歩き出すことに。

ダウンタウンはどっち?

歩いていると雨が降ってきて気分は最悪に。疲れてるのに・・・(T_T)
んで、どうにも疲れたのとお腹が空いたので、途中にあったモールで食事を取ることに。
う~ん、これからどうしようかなぁ・・・
時計を見ると14時。バスの時間まで5時間くらいある・・・
いったんディーポに戻ってもう一度地図を探してみることに。
っが、やはりない。ディーポのおっさんに聞いてもないというので、ないのだろう。
っで、おじさんに湖に行きたいというと、ディーポの目の前から10分置きに出ているという。
じゃあ、それに乗っていくかと思ったのだが、バス来ない・・・orz
いや、5時間ディーポで待つのはいやだということで、歩くことにする。悲惨(T_T)

ディーポから歩くこと1時間、目的のウォータフロントパークに到着(多分・・・)。
湖はきれいで歩いた価値はあったかなぁ。

海かと間違えるくらいの広さ。湖自体は7000マイルほどあるそうだ。

ひとしきり公園を周ってまぁ満足。
ディーポに戻ることにする。帰り道遠いなぁ・・・

No comments:

Post a Comment