Syntax highlighter

2018-01-02

謹賀新年

年末年始を病院で過ごしていたのでいわゆる「今年を振り返って」みたいなのが書けなかった。(僕自身が病気ではないです、後は察してください)

昨年はいろいろあって、一年が長かったのか短かったのかよく分からない状態である。少なくとも去年の1月に何をしていたのかは全く思い出せない。引っ越しがあったのでそれに記憶の大部分を取られている気もする。

今年の抱負と目標:
  • ジムに週二で通う
    • 割と毎年言ってるなぁ
  • Scheme関連のブログ記事を週一で書く
    • 習慣にすればなんとか行けるかなぁ
    • 最悪「Sagittariusの中身」とか書きだせば…
  • 今作ってるWebアプリを公開する
    • モチベーションが落ち気味なので宣言しておけば嫌でもやるだろう
あんまり関係ないけど、転職も考えていたりする。完全リモートワークOKならオランダ国外でも問題ないです。

No comments:

Post a Comment