Syntax highlighter

2009-06-02

ユニバーサルスタジオ

行ってきた。
日本のではない。フロリダのである。
とはいっても、僕がすごく早い時間にへたばったので、あまり回ってはいないが。
(シンプソンズのアトラクションみたいなのが決定的だった。コーヒーカップ並みのひどさ・・・)

写真はない。当然(T_T)
まぁ、とにかく広い。アトラクションのパートとスタジオのパートが別れていて、(ひょっとしたらもっとあるかもしれん)、それぞれをつなぐ部分もとにかく広い。歩いてのどが渇いてってどこぞのディズニーランドを思い出させるような商法かとマジで考えてしまった。(ちなみに、フロリダのディズニーは地図で見たところによると街が一つ入りそうな広さだった・・・行ったことない、行きたくない・・・)

しかし、一角はオランダ語で周りは英語、頭の中は日本語だとさすがに頭が疲れる・・・疲れの原因はこれだろうか・・・(単純に体力不足だとは思うけど。暑いしここ)

No comments:

Post a Comment