Syntax highlighter

2008-09-27

オタワを離れてみる

明日からモントリオールに1泊2日の小旅行に行ってきます。
実は何があるのかよく知らないんだけどね。
いつもならバスにするんだけど、ちょっと(本当にちょっとだけ)奮発して、今回は鉄道で行きます。
理由はグレイハウンドのバスディーポが遠いから・・・歩くと1時間半くらいかかるのよ・・・
もう一回くらいはあのバスに乗ってもよかったんだけどね。変な事件はあったけど・・・

カナダ→鉄道→ときたら当然Viaです。一度でいいから、鉄道でカナダ横断をしてみたいなぁと思ってみたり。
バス以外はやったことないけど

オタワからモントリオールまでは2時間くらいなので、名古屋-東京間の新幹線よりはかかるくらいかなぁと。
でも距離にすると200kmくらいしかなかったり
デジカメ失くしたけど、携帯のカメラでがんばって何かを撮ってこよう。

No comments:

Post a Comment