Syntax highlighter

2011-07-09

とりあえず一旦完了

Compiled Cacheの実装が一旦完了した。キャッシュから読み込むと3倍くらい早いのでまずまずだろう。
いくつか問題点があって、
・依存関係にあるキャッシュが変更された際に上手く動かない
・キャッシュ自体が壊れていた場合に上手いことエラーハンドリングしない
などというところがとりあえず分かっている。
が、問題だなぁと感じてから直すことにする。

ほしいと思って投稿してからほぼ1週間これの実装にかかったわけだ。結構かかったな。
まぁでも、それなりに待てる時間まで実行時間が短縮されたので無駄ではなかっただろう。

No comments:

Post a Comment