Syntax highlighter

2010-05-09

Orlando一日目

昨日(時差の関係でいつだかもはや分かってないが・・・)飛行機に乗ってアメリカに出発した。
行きの飛行機の中でアイスランドの噴火が見えたのは貴重な体験だったと言えるだろう。
(写真も撮ったけど、いろいろ無いから載せれない。気が向いたら)

まずはNew Yorkでアメリカに入国。なんだか今回の入国審査はえらく人種差別を感じたが、まぁアメリカだしこんなもんだろうと勝手に納得しておく。
(でも、白人は一言交わして他は根掘り葉掘り聞くってさすがにどうよ!)

っで、トランスファーでオーランドへ。
特に何かすることもなく、ウォールマートへ行って飲み物当の買い物。
その後夕食で現在に至る。
一日目だしこんなもんだろう。

時差ぼけはないと思うのだが、旅の疲れでやたら眠い・・・

No comments:

Post a Comment