Syntax highlighter

2012-04-13

Windowsをサポートするということ

割と茨の道だと思えてきた。

何が起きたか。
多分GC関連の不具合。以前Cygwinで似たようなことが起きたので。

なにそれ?
動的にリンクされるモジュール内で割り当てられたメモリが誤回収されているっぽい(値が勝手に書き換わっている)。
 Cygwinではルートを追加してやることで回避したんだけど、Windowsではどうやってやるんだろう?最新版のGCでは解決されているのだろうか?(それにしても、7.2-Alpha6からちっとも次が出ないなぁ)

そもそもほとんどダウンロードされていないプログラムなんだから別にサポートする必要ないじゃんとか思っていたのだが、自分がWindows版を普通に使っている現実があってごにょごにょ・・・

No comments:

Post a Comment