2012-04-09

チラシの裏

そもそもこのブログ自体がチラシの裏なので更に裏返したら表になってしまう(わけない)。

単にどこかに吐き出さないと精神衛生上よろしくないなぁというだけで別に誰かに読んでほしいとかそんな意図はさらさらない話題。

2月くらいに元彼女と別れたのだが(まぁ去年の12月くらいから関係は最悪だったが・・・)、まぁいろいろ物が残っていたり宅配が未だにこっちに来たりとなんだかんだで顔を合わせる機会が多い。そのたびにものすごいストレスが掛かる。別に話すことは何もないし、向こうもこちらも何かを何かをするわけではないのだが、扉が開く音を聞くだけで体が硬直する感じ。
理由はまぁいろいろあるんだけど、散々人格否定されてダメ人間の烙印押されたものだから勝手に体が防戦体制に入るんだろうね。正直ここから逃げ出したい気分に1ヶ月の80%くらいはなっていたりする。もうなんかうっかり街中で遭遇するんじゃないかっていうのすら心配になる。

年収600万以上+残業代その他別支給な仕事ないだろうか・・・日本に帰ってもいいかなぁと本気で考えていたりする・・・

しかし、アレだけ人を罵っておいてしれっとした態度が出来るっていうのは一体どんな精神構造してるんだろうね。 正直、嫌悪感丸出しで目も合わせたくないみたいな感じの方が100倍気が楽だ。こっちも単に敵としてみればいいだけなんだし。

No comments:

Post a Comment