Syntax highlighter

2011-12-01

LAに到着

着陸アプローチが2回あったり、空港が停電してたりとあんまりろくなことがなかったが(機内食のチキンカレーは旨かったか)、無事LAに到着。
思っていた100倍でかい街でちょっとうろたえていたり。あまりにでかすぎて既にオランダが恋しいというチキン野郎。

何故ここにいるのか、(しかも独りで)、実は面接を受けに来ているのです。そう、ひょっとしたら(また)移住するかもしれない。オランダ気に入ってるので、給料の額面とか次第ではあるけど。(まだ決まってない)
自分自身こんなに国を転々とするとは夢にも思っていなかった。本当どこでこんなイベントフラグ立てるんだろう?
どうでもいいが、LAの人の英語が聞き取りずらい・・・オランダ訛に慣れすぎたか・・・

No comments:

Post a Comment