Syntax highlighter

2011-11-22

俺もアメリカに行くよ

mixiのマイミクが書いた日記の標題をそのままパクリ。
そのままです、アメリカに行きます。3泊4日で。今回はLAです。

期間は11月30日から12月3日まで。何が偶然かと言えば、マイミクは誕生日をアメリカで過ごしたが、どうやら僕もそうなりそうだ。節目の年(と多くの人が考える年齢になる日)をアメリカで過ごすのは何かの暗示だろうか。
まぁ、いろいろ事がうまく(なのか拙くなのか正直自分でも分からん・・・)進むといろんな意味で節目になるだろうなぁとは思っているのだが。

ところで、誰かLAでお勧めがあったら教えて。正直右も左も分からん。
といっても、あんまり身動きが取れる時間がないので手早くいけるお勧めの場所、レストランなどがあるといいなぁ。

No comments:

Post a Comment