Syntax highlighter

2011-09-02

bloggerのインターフェースが変わった

別にだからどうということはないのだが、統計なるものがあってページビューとか訪問元はどことかが見えるようになった。 今までその辺まったく気にしてなかったのだが、月に100を超えるページがあったりして面白い。(世間一般よりははるかに少ないけど) っで、たいていそのページは昔書いたC++のことだったりJavaのことだったり、ajaxのことだったりするわけだ。 中身を読み返してみると、「せっかく検索してたどり着いたのにこんなごみ記事でごめん」と思うくらい自分のチラシの裏だったりするのでちょっと申し訳なく思ってしまう。 最近Springを使っているのでその辺の話も書いていこうかな。使い方ではなく、はまった話が中心になるけど。

No comments:

Post a Comment