2011-09-04

スペアリブ食べ放題

Grouponで(ずいぶん前に)キューポン買っていたのについに行ってきた。アムステルダムに行くのが今まで億劫だったというのがおもな原因だ。
予約が6時で、5時半にアムスに到着。トラムにのって目的地周辺へ。っで、ここからが問題で、目的地の通りはあるのにその番号がない。どうなってるんだ?と思いながら散策。っが、見つからない。
そうこうする間に6時。しゃーないと思い道を聞きつつ探す。この通りなぜか2本あって、トラムから見える一本目とその裏にもう一本。当然裏の方。見つかるかよ!
店自体は普通のレストラン。アルゼンチン料理のはずだが、なぜかインド人っぽい人が経営。よくある話ではあるが。店員さんは非常にいい人だった。
キューポンにはマグロのステーキ、鮭のステーキ、チキンステーキかスペアリブ2時間食べ放題を選べるとある。ので僕はマグロのステーキで、彼女がスペアリブを注文。1切れもやらんと息巻いていたなぁ・・・
出てきた料理。
マグロのステーキ
付け合せのポテト
本丸スペアリブ
でかかった。マグロもきっと400gくらいはあっただろう。スペアリブが3つって。
えぇ、2つほど僕が食べましたよ。何時の間にやら皿に乗ってるんだもん!!
結局食べ放題なのにお代わりせずでした。
どうでもいいが、えらい痩せてる黒人の女の子(高校生くらいに見えた)が普通に4つめを頼んでいたのにびっくりした。あの体のどこに入るんだろう?

2 comments:

うまmi said...

こりゃ凄い!?
さすが海外は違いますなぁ★

こっちの食べ放題と全然規模が違いますね~!!

kei said...

スペアリブのみ食べ放題なので、飽きる気はするけどね。

ちなみに、普通にビュッフェ形式のもあるよ。味は微妙だったけど・・・

Post a Comment