Syntax highlighter

2009-04-10

Scheveningen

天気がよかったから行ってきた。
ちなみに、スケベニンゲンではない。スヘイフェニンゲンが近い発音。
ここはビーチが有名(?)なのだが、特にビーチに行くということはなく、ゲーセンへ。
なぜか・・・

そこにはDDR(ダンスダンスレボリューションの略)があるから!!

まぁ、連れられていったんだけどね。
っで、久しぶりにやってきた。4年か5年ぶりくらい。
感想。
踏みっぱなしのステップで複雑なのが出ると足6でも苦しい。
踏みっぱなしのステップは練習が必要かな。
あと、全体的にステップが昔より荒くなってしまっていた。ま、昔も華麗には踏めなんだが・・・
3ステージやったらしんどかった。う~ん、若くない。

No comments:

Post a Comment