Syntax highlighter

2008-09-30

今更ながらに

自分の携帯のカメラ機能には「スーパーファイン」などという画質があることを知った。
ためし撮りしてないけど、今まで最高画質では撮っていなかったということになる。
あと、サイズも実はもっと大きいのがあった。
一つ前の携帯だとVGAとかそんなサイズ考えられなかったし、画質もまぁなんとか物が把握できる程度のものだったので、4年(足掛け5年)経てば安い携帯でもこんなに無駄に高性能なのかと感心した。
まぁ、何より悔しいのは、これをもっと前から知っていればカルガリーの写真も、モントリオールの写真ももっとでかくて鮮明なものにできたことかな。
説明書もろくに読まないうちに修理に出して、そのままカナダに(説明書を置いて)きているので気づいただけでもよしとするか・・・

No comments:

Post a Comment