Syntax highlighter

2007-07-29

ヨーロッパ 4日目(ワラビーワールド)

4日目はアミューズメントパークへ。
ワラビーワールドというらしい。
規模は、長島スパーランドの3分の1くらいかな。
そんなに大きいとは思わなかった。

お昼過ぎくらいについて(移動時間が長い)、
腹減ったって言ってるのに、これに乗ってからと言われ、
足がぶらぶらするタイプのジェットコースターに乗る。
っで、やっと昼ごはん。
ハンバーガーだったのだが、ポテトが多い・・・
そういえば、コーヒーをブラックで飲んだら、
信じられないって顔されたなぁ・・・
少なくとも3つは砂糖をいれ、3つはミルクを入れるそうだ。
それは甘すぎるだろう、常識的に考えて・・・

それにしても、ど平日だというのに結構な人の数。なぜ?

そういえば、西洋のお化け屋敷も体験した。
入ると、なんか薄暗い部屋で立たされて、
(オランダ語でなんか物語っぽいことを言ってるんだけど分るわけない)
扉が開いたかなぁと思ったら、中で座らされた。
なんか、意味不明なこと(オランダ語はわかりません)を行ってるなぁと思ったら、
部屋が回りだしたよ。なんだこれ?
出てから説明を聞いたが、何故怖いのか全くわからん。
正直、日本のお化け屋敷のほうが100倍は怖いね。

目玉っぽいのに乗って、4時間くらいしたら雨が・・・
うぅ、まだ半分くらいしか周ってないのに・・・

写真?
遊園地の写真を撮って、子どもの夢を壊すのは悪い大人のすることさ!

No comments:

Post a Comment