Syntax highlighter

2007-03-17

BabyBoo

靴を買おうと思って、岡崎のイオンに行ってきた。
そしたら、なぜか(ってこともないが)吹き抜けのところでBabyBooがライブやってたので、
ついつい聞き入ってしまった。
いや、ライブはいいね。生音を聞いてるだけでちょっとうれしくなってしまった。
ベストアルバムの宣伝を兼ねてやってたみたいで、
衝動的にCDを買ってしまった。
サイン券もらったので、せっかくだからとCDにサインしてもらった。

なんとなく機嫌よく帰ってきたのはいいのだが、
あれ、靴買ってないぞ・・・orz
すっかり忘れて帰ってきてしまったよ。
ま、いいか。

豚の角煮を作りながら書いてみた。

No comments:

Post a Comment